新潟市東区にある麺家 太威 [D・A・I]さん。
場所は竹尾インターを正面に見てひとつ左に
入った道路沿いです。
コメリさんが近いですかね。
昼は混んでいて駐車場も一杯になるので
時間を外して 行ってみました。
スポンサーリンク
大きな通りから一本外れた
道沿いにあります。
家系ラーメンのイメージでしたが、
麻婆麺も注目のお店。
店内はカウンターとテーブル席があります。
家系も好きなので迷ったあげくに
スポンサーリンク
「四川風マーボーメン」900円
に。
加えて「ライス」も注文しました。
ライスがあれば
「マーボー丼」も楽しめますからね♪
マーボー麺は四川風だけあって辛いですが、
豆腐も大きくて美味しいです。
汗はかなりでましたが、
完食できる辛さです。
今度は「豚骨」だな!
〒950-0872 新潟県新潟市東区牡丹山6丁目11−12
スポンサーリンク


コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://niigatanet.info/234.html/trackback