新潟市中央区紫竹山にあるラーメン亭我聞。
こちらのお店も閉店しておりました。
今はココスになっているのかな。
2015年10月12日のブログにも記載しましたが
ただでさえらーめん激戦区で
かなり人気のお店が近くにある中では
厳しかったのかもしれませんね。
これは仕方ありません。
どこかで美味しいらーめん店に再挑戦していることを祈ります。
さて、下記は当時のブログです。
このあたりは万人家やらいっとうややらで人気店が
集中している地域です。
万人家やいっとうやは何度か食べたことがありましたが
我聞は初めて。
さてどんなものか。
敢えて昼を外して行ってきました。
外観って大切ですよね。
外観だけで美味しそうに見えます。
店内は空いていてカウンターに通されました。
テーブル席も幾つかあって、
家族連れで行ってもゆっくり食べれそうです。
どれを注文しようか迷うところです。
お腹が空いていたので、
ガッツリ食べたく選択したのは・・・
つけめんの大盛り。
300グラムだったかな。
美味しく頂きました。
・・・とまあ定番のコメントをしてもアレなので。。
基本は美味しいです。
そして、私はかなり多くのラーメン店に行ってます。
それが前提で、、
だるま屋さんグループですよね、きっと。
なぜなら、どこかで食べたことのあるつけ麺な感じがしました。
単純比較ですが、あるお店では大盛り20円増し、
特盛り30円増しのお店もあります。
そこの麺と大きく違うかな~って考えると
たいして違わない感じもします。
何度も言いますが、
「美味しい」です。
その上で、ということです。
○ラーメン亭 我聞 新潟市中央区紫竹山3-3-30


コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://niigatanet.info/189.html/trackback